ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

特攻野郎Aチーム THE MOVIE / The A-Team

Posted: 9月 9th, 2010 | Filed under: アクション

作戦は奇を以って良しとすべし

ateam

■ストーリー

イラクのバクダットでフセインの残党が隠し持つアメリカドル紙幣のニセ冊原版が持ち出されるという情報が米軍にもたらされた。隠密の指令を受けたAチームは奪還することに成功するが、何者かの謀略により逮捕されてしまう。刑務所から脱獄したメンバーは、無実の罪を晴らし、名誉回復とチーム復帰のために活動を開始する・・・


■VFXで綴るおバカアクション映画

バカバカしいストーリーとアクションが人気だったTVシリーズが映画として復活。
ネタ切れのハリウッドはついに、おバカTVアクション番組の映画化にまで踏み出した。

ストーリーは荒唐無稽。
冒頭からトップギアで全力疾走するような緊迫感のある場面で盛り上がる。

こんなのありえね~的な場面が続出するのだが、どうせポップコーン映画なのでこれもよし。
カタイこと抜きにして気楽に見てスカッとすりゃそれでいいのさ、なんか文句あんの?的な映画なんだから、おなじアホなら楽しまなソンソン。


・出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・”ランペイジ”ジャクソン、シャルト・コプリー、パトリック・ウィルソン、ジェシカ・ビール
・監督:ジョー・カーナハン
特攻野郎Aチーム THE MOVIE 公式
特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-01-07)
売り上げランキング: 10


Comments are closed.